とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

たまには手帳の山田くん

今日は久々の手帳をよみかえすでーーーーーーー

 

「お相撲さんの、靴、自転車のタイヤ、ボロボロ」

っていうメモをみつける

 

これは隅田川の近くに出没するお相撲さんの朝の散歩を発見して、

「あの体重を支える靴って早くボロボロになっちゃうのかな・・・」

って思った時のメモですね。いい視点だ、じぶん

 

「ボートはボート、ファックはファック」

よく覚えてないけど検索したら村上春樹の言葉らしい

全くおぼえてないよ、はるき。

 

「無限ジンジャー」

これもよく覚えてないけど、オフィスの近くの無限唐揚げ(お1人様10個まで)

っていう謎ルールを見つけた時に書いたもの、だと思う。

なんか蛇口からオレンジジュースと同じ発想で、

無限にジンジャーエールのみてえぜ、っていう本当にしょうもないめもだった記憶がある

 

そんなこんなで最近の私は文通というものに憧れている。

一瞬で繋がれるこの世界で、ゆっくりつながってみたい。

 

またあしたです