とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

蔵前だけはミニストップ

f:id:thepitcherinthecorn:20201025205429j:image

江戸を学ぶ、最高すぎた

 

f:id:thepitcherinthecorn:20201025205457j:image

迷子や捨子を育ててあげるルールあったらしい

思ってたより江戸は進んでいた

 

許せないのは電池が切れたときにコンビニでチャージしたいのに、チャージするために電池が必要なこと。セブンもファミマも

 

そこで登場する、ミニストップの中国人研修生。ここ、使えますと紹介されたのはプリンターにデータ送るiPhone用のプラグ

 

充電されてる、、、!!!!

 

もうこういう気ずきができるの本当に好き

ミニストップほぼ行かないけど、蔵前だけはミニストップだなって思いました

 

よきいちにちやった