とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人は何処へ

恵比寿 こうこくをみつける 盗んだバイクで、どこかに行かれたのでしょう。

ゆうかちゃんの上履き

家の前に落ちてた。 今の上履きクオリティ高すぎて腰抜ける。 足踏みしただけで地面が凍りそうだわ 袋に入れられると証拠品か遺品か暗いイメージだけど、実は母上に大切に保管された優しさに包まれた上履きです。 こんしゅーもおつかれー

はとに取り憑かれしビル

荒れてる…今週はあれてるぞ… 更新がおそくなってきてる 浅草に鳩の住処を発見 ほんとなんであのビルにめっちゃとまってんだろう?取り憑かれてんのかな? 小学校の頃近所の公園に鳩おじさんがいて ランニングついでに仲良くなったのを思い出しました。 風情…

パタゴニアのサーモン

おいおい パタゴニアがサーモン売ってるぞ。 「持続可能な群れから捕獲しています」 かっこよかぁ

はじめてーのーきーす

きのう兄が結婚。 ほんとうにすてきな花嫁さんもらって仲間にも恵まれて、いい人生だなーと思いました。 ザビエルの日本語が全く聞こえなかったのだけが、心残りです。 わたしもがんばろー

君の名は、トム。

ぷら〜っと読んでいた本で 防犯カメラにあだ名をつけているケースを発見。 この形にTom使っちゃう〜 どちらかというとMikeっぽくね〜 と思いながらもいい写真だと思いました。

コンビニに はまるきっかけ やきそばか

ほんとにさいきんこんびにれぽーとふえてきた 塩焼きそばおいしそう んっ、、 コンソメスープついてくるとか新しすぎだろ。焼きそばで十分だよ

かんばんようちゅーい

見つけてしまったで やばいにおいしかしない看板 コミュニケーション。 デザイン。 KPI。 ここらへんは要注意。 久しぶりの六本木散歩でした。 さむすぎー

そばやで小どんぶり

お昼のお蕎麦やん 半熟卵丼が完熟。 お客さまがおそば食べてる間に熟しちゃいましたねとか言われたらどうしようかとおどおどしながら、取り替えを依頼。 蕎麦屋で小どんぶり食ってるケチなお客みたいになりました。

お年頃のからてきっず

よる、銀座線 目の前に本物のベストキッズがいる 青山一丁目、20代後半の美女が彼らの前に。 1番ガキ大将的、一瞬でハンサムぶりやがってる。全く目を合わせない。 となりのご飯くんはもう大はしゃぎで普段の3倍は笑ってる。 わかる、わかるぞその気持ち。 …

カジュアルなやつら

きんとれしてから散歩 あーふざい…え!ってなりそう。 作った人からすると、 ええ。って感じなんだろうな そ、そうっすか。 お薬出しときますね。。 えきに蟹が現れてました。 北陸で食べられるの待っとるのかな。 かにに生まれたからには食べられたい、のか…

フルーツポンチが許せない

もう写真回転させてしっかり伝えようという気持ちすらなくなってる。 フルーツポンチって フルーツチ〇ポっていじられるぐらいで、 フルーツポンチというより、フルーツ色々混ぜちゃいました、と言ってほしい。 この恨みは小学生の頃に フルーツポンチのデザ…

コオロギデビュー

そこらへんに転がる、 コオロギチョコレート。 もう蟋蟀にしか見えない。 蟋蟀ってこんな難しい変換だったんだ。 一口。 チョコ、チョコなんだけど、頭の中で虫を食べている。。。コオロギだわ。 当分いいやと思ったコオロギデビューでした。

人間アンドヒューマン

とうこうしわすれた 隣国から悲惨な動画を目にする日々… うう… と思う毎日です

りーさん、落ち着け

あー理不尽だ。りー夫人だ。 りーさんもカンカンだよ。 かんじょうてきにならない、甲子園を思い出せ。 やまのてせん。 おとなのみなさん、響いてますね?

さいきんのおやつ

さいきん、ゆるんでる ゆるゆるである わたしのお絵かきでもプロデビューできそうな気がしてくるお菓子。 こーきゅうななーな スタイリッシュ、ろーそん ハム太郎… 生姜オレンジっていうのがもう意味分からなくて気になる。

それでも私はやってない

一気にサスペンス醸し出す本が増えてきました。ぶっそーな世の中に、なにってきました。 まあなってきたんですけどね。

このなみだはほんもの

きょーはおもみをしる とってもハキハキなリーダーが将来こうするけん!って語る。ほーこうしたいんだ!って感心しながら聞く。 暴力団のリーダー格が、てめえらしねぇぇえ!ってやってるところから、おまえら…大好きだぜ…って泣き崩れていう。 どんだけツン…

うたまるもびっくり

うたまろ… いったいなにが違うんだ… どちらもツルツルです。はい。 きょうは新しく出会った先輩とごはん 胸熱な良き時間でした。

アマゾン、もったいない宣言

アマゾン届いた。 こんなシャレオツなパッケージあるんだ。 この印刷費がもったいないなんて突っ込んだら本当につまらない人間なんだけど、本当にもったいない 会社に届けてもらったんですが、 変な本を頼むといほいほこわいですね! きをつけむる

朝から仲良し、アメリカうぇいうぇい

きょーは早起き 朝ろくじから山手線で上司と談笑しているおじさん2人組を見つけました。朝から仲良しかよって思いました。 今日はフォローしてるひとが、 アメリカでウキウキしているツイートを見て、好奇心の塊で生きていきたいと思いました。

おまえ、鼻くそだわ。って言ってそう。

先日いったカフェの展示会。 人を心の底から小馬鹿にした舐め腐った顔、さいこうだぜ。 この破壊力、プライスレス。

わるいのは、わたしなんだろうか。

わ、わたしだけが悪いの…!?泣 そんなすぐに!? どっち!?!? っていう色々突っ込みたくなる1日でした。 頭痛くなってきたからきょーは早くねる。

話しかけづらいお客さんになりたい

先日友達が 「私にとってジムのお試しに行くってことは入会するってことなの」って言ってて、そういう考えかたもあるかーと思った。 そしてくる、この季節。服買わなきゃ。 私にとって服屋に行くってことは、服を買わなければいけないということなの。はい、…