とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルインペルダウン

寝落ちした… えびす インペルダウンとか実世界であったら面白そう ドスのきいたトラックでした うぇいばー 僕の知らない夢の島があそこに Theって自分でつけてみたい。 カッコいい… もうかえんの? と言われながらもしっかり定時帰宅。 よくやったぞ 近くの…

トイレットペーパーがみっつ

大崎出発 足し算大好きだなこの駅は 山手線、なんか鏡ついてるドアあった マジックミラーになってるのかな? 浜松町! サラリーマンぽい人多くて 背筋伸ばしてあるかなきゃいけないのかな とすこしおどおど 持病の腹痛で急遽トイレへ 至るところにトイレット…

かめらのさき

いざ新しいお店開拓 五反田へ Timesのカフェ新しくできてた カフェラテ頼んだら綺麗なお姉さんがお菓子も一緒につけて渡してくれて、おいおい新しい店はサービスも一味違うじゃん!!と興奮してたらただの注文間違いでした。泣きたかったです。 座って自分の…

ねくろまんさー

新しい英語、覚えました。 ネクロマンサー : 死霊魔術 英語 : Necromancer 日本語 : ネクロマンサー どうしてこうなった、、

ガンガンする

1ヶ月の夏休みが終わり、会社へバック。 転校生やいじめられっ子が新学期に学校に行きたくない気持ちが100分の1くらいわかりました。頑張ってとかじゃないんだね、、 お昼休みをしっかりとることを誓ったわたしは近くの郵便局へ 社長のカレーが郵便局に。 や…

モンブラン化現象

あるたまえ 中央広場のど真ん中にこんなところが いい具合につんつんしてるこのぶったい おいしく仕上げたい

変わり果てた姿よ

はこねたびきました みるとこみるとこエヴァの嵐。 箱根ってそんなエヴァの聖地だったか…? はい、そーなんです。聖地なんです。 わたくし、エヴァンゲリオン、ついに制覇しました!!長い休みの一番の収穫はこれですね。 普段だったらエバンゲリオンって書…

ビバこーしえん

きのう 甲子園デビュー 決勝、手に汗にぎる攻防戦 途中から1分毎に立って、拍手して、座って を繰り返し色々とバキバキだけど、 このバキバキに悔いなし。 おえい ぽいぽい とーきょう帰ってきたら、 周りが色白ばっかりでひかれてます 大阪のおらおらな に…

しんきょうばしナイト

夜の写真練習へ、れっつごー うえいうえい だいわホテルがこんなカッコよく 一蘭が中国観光客専用に 帰り道、最近Spotify レギュラー入りした浪漫飛行をとめる。 なんなんでしょう、この武闘派の街は こんな人や あんな人が全くいない 浪漫飛行じゃ殺される……

なだる紹介、おばはんの店

なだるアンビリーバブルで なだるが言ってた大宮のおみせ オバハンの店 所変わって大阪、似たの見つけました 「おかん」ってなんか安定感ありそうやしこれで人くるやろ\(^-^)/ お客さん、きてるんかな… ちょっと気になったこのごろでした

静かに生きていたかった ザキヤマ版

あさ、めがしばしば いま話題の渋谷ごるふぁー https://news.yahoo.co.jp/pickup/6333306 たしかにキラキラの中心にいたら 無理して頑張っちゃいそうな感じがする、 なんとなく 「静かに生きていたかった」 わかる。 ザキヤマで再生 「静かに生きていたかっ…

またかよ感のある初めて

会社に長めの休みをいただき関西第二弾 会社に帰ったら一発KOするんじゃないかと不安でうどんを3杯はしご。 もうどーにでもなってくれ ゲストハウスみたいなところにチェックインしたら、同じ系列の京都支社で出会った女性に出会うというまさかの展開… 思い…

直球勝負、絶対の使い方

新宿のほんや しょこたんの新しい本を見る 「いじめられてる君は絶対に悪くない」 背中を押してくれる「絶対」ってむちゃ心強い ブックオフ。 こういう絶対は一周回って清々しい。 歩いてて見かけたタピオカのお店に We are realって書いてて、 そう言わない…

【ワンモアコーヒーの人】からのスタバ玄人への道

スタバを毎日のように使う 正確にはパソコン使うための落ち着いた場所とWifiアクセス目当てにスタバに通っていて、 ドリンクに関してはやすさ目当てでトールのアイスコーヒーを頼んでいる。 長い日は1日で6時間以上いるから、できるだけコスパよく滞在しよ…

便器の中の世界

スタバ、といれ この便器の中の消臭くん、 お店によって設置の数が1つのとこもあるし 3つのところもあるんだね。 「君に決めた!!」 ってこの物体狙っておしっこしちゃうから たぶん男性トイレの方が頻繁に交換してる気がする

私たちはまだストローを知らない

エクセルシオール ストローの種類を間違え、さす方向も間違える 上向きにすると上唇、 下向きにすると下唇にカフェラテが直撃。 口の中に新しい世界が生まれました。 おひる、新宿に1人すき焼きへ 椅子にお荷物置いてたら、 お包みしますね〜って高級そうな…

これはわたしのトイレなのか

あさ、渋谷 おなか痛すぎて5分ごとにお近くのトイレに。 0分 ふう 3分 ん、んん?? 5分 んああああああ なんの因縁なのか4つの個室がある中で毎回行くたびに開くのが1番奥。 なんの因縁なのか毎回出てくる人がわたしと入れ替わりに入った人。。 こんな感じ …

喉仏 デカくてよかった 思う夏

喉仏が大きいと、 ビール飲んだ時の「ごくっ」って音が ノン喉仏屋と比べてとんでもなくいい。 ヒゲ剃るときに凸凹になっててそりにくかったり、首締められると異様にいたかったり、辛さを乗り越えた喉仏は本日救われました。みんなありがとう! またあした〜

ムキムキ正義

やっぱりムキムキがいいのかな… と思うことがありました。 まわりの男梅大好きな人、みんな女性。 男性1人も食べてない… う、うらやましいじゃねえか…

ツルツルを拝む

今日は何年振りかにお墓へ 終わりの見えない戦いが、今始まる 納骨終わってから、 おばあちゃんが遺影を見ながらポツリ。 「本当に優しい人だったのよ。帰ったらお布団に入れて寝ましょうかねえ。」 忘れっぽくなってるのに、 おじいちゃんとの甘酸っぱく思…

むかしの作家さんのお言葉

何年振りかにお絵描きしてみたよ 「頭のなかでブルーカラーがはたらいてるって。意識はホワイトカラーなんだけど、ブルーカラーがどこかで働いてる。」 …大事なのは絵心。 どーん

ねえ、今から晴れるよ

お昼の電車にて いまはまだやめて欲しかった…

どこでもドアの繋ぎどころ

願うとつながるドアの先の世界。 おじいちゃんの家のコタツに!! 寝坊した時にオフィス近くの物陰に!!! とか考えてたんだけど、 混雑の女子トイレを見てて思う。 「あ、あそこから出たものをちょろちょろ〜って排泄場に飛ばせたらトイレいらないんじゃな…

この夏に 使ってわかる 秘密ごと

この夏の新商品が 悲劇を呼ぶ

もう夏だし、そろそろ進路を決めてほしい

じんるいに恨みもちはじめたか

アートって呼んでみました

品川であーと

なんのためのカバー

転職考えてるってバレたくないのに…