とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

かめらのさき

いざ新しいお店開拓

 

五反田へ

f:id:thepitcherinthecorn:20190828135644j:image

Timesのカフェ新しくできてた

 

カフェラテ頼んだら綺麗なお姉さんがお菓子も一緒につけて渡してくれて、おいおい新しい店はサービスも一味違うじゃん!!と興奮してたらただの注文間違いでした。泣きたかったです。

 

座って自分のパソコンを開けた瞬間に、

会社のパソコンでこっそり書いてたくだらない日記、編集中のまま昼休みに出ちゃったんじゃないか、、と思いはじめ、不安にかられて1ミリも安心できない。

 

どうする帰る帰るのか??

5分ぐらいソワソワしてウェブサーフしてましたが、これ見てもうどうでもよくなりました。

f:id:thepitcherinthecorn:20190828212505j:image

 

かえりに久しぶりに歩いて渋谷に向かう

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190828212353j:image

敬老大会…?

 

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190828212330j:image

あのビル、出来たんだね…しみじみ

 

歩道橋で50歳くらいの男性が一眼で建設中のビルを撮影してて、通る人通る人がなにとってんの〜ってビルに目を向ける。

カメラのさき、気になるよねおもいました。