とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

トイレットペーパーがみっつ

 

大崎出発

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190829123521j:image

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190829123531j:image

足し算大好きだなこの駅は

 

山手線、なんか鏡ついてるドアあった

マジックミラーになってるのかな?

f:id:thepitcherinthecorn:20190829123550j:image

 

浜松町!

サラリーマンぽい人多くて

背筋伸ばしてあるかなきゃいけないのかな

とすこしおどおど

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190829123557j:image

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190829123601j:image

持病の腹痛で急遽トイレへ

至るところにトイレットペーパーが

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190829123852j:image

オフィスの前にお花やさんとか

これは病む人少ないでしょう(ちらっ

 

 

マフィアの会合が行われていそうな中華のお店で食べてたらカウンター越しのママと目があって、おいしいー?って我が子を見るかのような目で聞かれて満面の笑みでかえしたった。

ママに守られてる感を強く感じた1日でした

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190829203012j:image

このゆるゆるTシャツがほしい