とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ものくろくろすけ

しちごさん、なんで はちろくよんでなかったのか問題を 考えていたらもう夜 このあせの出どころ ご丁寧なおかねきょうしつ よんどしーの対抗馬 もし世界がモノクロだったら お正月は特別だよ看板 今週も気合い入れてこうぜー

ファッショナブルな貴族、泥臭い上野

上野にカツレツ食べに来た。 暴飲暴食は今日まで。今日までだからな。きょ ぷらぷらーってしてると出会う、 上野の直球コピーがすき。 最後の丸がじわじわくる 逆に面白がってるだろ もう言葉が若いよ、うえの お昼はのんびりアメトーク スラダン芸人で、沢…

のっとられた野菜

バタバタしてたら更新できてなかった… 5人でやっていけるんか… やさいがのっとられる事件 にほんばし、のれんやってた

ゲーマーたちのなつ

銀座線、それはゲーマーたちの巣穴 あさ ●ゲームボーイカラー となりの男性の手を見ると、げ、ゲームボーイカラー!?!? このご時世にゲームボーイカラーやってる奴がいるだと…???虎ノ門で降りたこのツワモノは多分某TV会社の企画出しのため、脳を過去…

さいきんのカンバン

つかれたー むちゃ強そう Friend Onlyとかいいなー 関係者になりたい方募集中 おれのトイレ

梅干しに恋して

三連休の最後までダラダラダラダラ ゆういぎであった 今日は上野へロースカツを食べに行って、 帰りに浅草でロースカツ食べて、 夜にスカイツリーで梅干し食べた日でした さいこうかよ アイホンみつけた このGは地中のガス管の位置マークらしい 床にステッカ…

あさくさで、あさみの身を思う

ぼっちたび、2日目 銀座線に向かう地下道で絵巻の解説 ポップなツッコミやてきとーな説明がよかった 日本橋で歴史の授業受けたかった 中食、外食のながれから庭食 オールブラック 会心の一撃。すごい、考えた人すっごいエロい この落差 近所で天丼食べてたら…

ヨハネの黙示録

きょうはとうよこせん 中目黒、出だしでいきなりつまずく えき、プラットフォームのところ おいおい、こんなところにQRコードなんて中国みたいじゃんよ〜 ⬇︎ なぜなのか 夕方にイケイケ人の聖地、代官山に ふだんは気にしないモジャモジャも、 イケてる方々…

地下鉄の窓とっちゃうか、暗いし

かえれ、かえるんだ… 残業、だめ、ぜったい はじめます。 いしゅーつりーというやつかな? ついに窓に手を出したか… 銀座線まっくらだもんなー

戦争中のダジャレ

このお休みは 進撃の巨人がKindleでむりょうだったので、 一日中こもってました。 異世界かと思いきや、世界の片隅なのか…? っていうもうゾクゾクが止まらない展開は むねあつ、むねくるな感じでした。 もうこの生死をさまようシーンで このしょうもなさが…

浅草日誌

きのうは浅草〜浅草橋のさんさく オレンジも入れてあげて欲しい この店入ったらかみつかれるんじゃないだろうか ゴミ掃除されてました。 橋から投げ銭してあげたいと思いました。 Tverで先週の凪ちゃんみてたら、 途中のCMでのほほん家庭感を前面に出した 高…

おばあちゃんの合コン

ゆっくりおきて、親子丼を食べにゴー お昼の座敷で若者男女とおじいちゃん世代の夫婦が相席テーブルに。 おばあちゃんが着席するなり、 「あ、よろしくお願いします〜」 机のお茶注ぐ時も 「お先です〜」 …合コンか!!!! 一々絡んでておそらくキャバクラ…

おじさんのおみせ

のろわれし、金曜日 なんでだろうと調べてみると 起源多すぎてわからないらしい 今日はドラクエ開いて一日中歩いてましたー この細腕をみよ! なかなかになかがみえない ろーそんの売り場がちかちかしてた よる、あかさか プデンシャル てことは…おじさん? …

GPSから始まる浮気

気がついたら1ヶ月くらい書き続けてた。 すっごい息抜き的だけど、のほほーんとこんな続けられてるの初めてかも。 がんばらない、それが大事。 今日からドラクエウォーク始まりました スライムと仲良くやっていこうと思います。 いまでは相棒のようになって…

カタカナ何個ある?

家から駅への途中の道で あさからカフェでのんびりしてるおじいちゃんたち見ながらの出勤、へいわです。 気がついたら、よる 久しぶりに超真面目に働いてしまった。 だめだ、早くかえるんだ、戻ってこい 暇だと思われたのか、 カタカナの数を数えてくれとい…

倒木を愛してる

おくれた。 うちのあいふぉーんが充電できない病にかかり、携帯のない生活送ってました… まじかよ、台風なきのう。 8階に引っ越したからか2時くらいから5時まで 震度5の状態。 いつ潰れるんだこのマンションは… 窓ガラス割れたら顔面にガラスが飛び散るから…

カレッジポテト

あさくさ を そそくさと ささくさ 散策しました。 釜めしたべて、大学芋の名店でまんぷく上機嫌 芋x砂糖の塊=アメリカ人大好き という公式に当てはめて、太平洋の向こう側でカレッジポテトの名のもとお金儲けできるんじゃないかと思ってたら芋がなくなって…

オレンテの家

実家の世田谷から自転車で浅草へ 神保町でずっと行きたかったラーメン屋についに足を踏み入れる オシャレ醤油系。 どうやったら醤油のジャンルでここまでの味が作れるんだ…って不思議しかない。結構濃いめだったけど、おいしくスープまで完食。 家に自転車置…

ピーポークンの目

泥のように寝まくった今週 きのうはははぎみの誕生日ということで、 何年かぶりにケーキ屋さんに。 ふ、ふとる…ふとる…… うん、もうやめよう。 シュークリームトゥーゴー 周りのお客さんが幸せそうな人ばかりで、 一生居座りたいと思いました。 駅のポスター…

いつものやりたかった

今日はすうかげつぶりに天屋 隣の人が常連のサラリーマンみたいで、 いつものやってた。 いつもの、やられると品格のいいあのおじさんが一層かっこよくみえる。いつものできるくらい通い詰めてる、常連レベル100。 もっと驚いたのが注文受けたおばちゃんが …

ボクサーの世界

昨日からものもらいで右目がノックアウト直前のボクサーみたいになってます。 おひる、しぶや 全裸監督のプロモーション。 いつか 「にいちゃん、闇金やろうや?ぐへへ」 って使われてそう お昼に行ったお店 3人並んでて1番最初に入ったんだけど、 注文した…

悪いごんさん

寝落ちした… 新居に入り、新しい鍵をなくす気しかしないので、休み時間にミスターミニットに合鍵作りにごー とっても混んでた みんな鍵無くしすぎだろ 合鍵作るひとって無くしものおおいから、 トラッキングシールがあったら買うなーって思いました。 これ …

段ボールを求めて

新居からの新生活、始まりました。 7時浅草発の電車に駆け足で乗っていくサラリーマン達。都心から離れると、この時間でも逆鱗に触れちゃうような到着時間なのかな… 電車は始発だからすかすか! 座れるってこんなに余裕できんのか。 京王ライナーにのりまく…

ゴールデンルート

みなさま、お気づきだろうか。 セブンイレブンからオムライス(おにぎり)が なくなったことを…号泣 わたくしの人生で一時期のファミチキを除いて、ここまで毎日食べたご飯ない!ってくらい、食べてたのに、いつのまにか消えてた。 あの包装の中から展開される…

地下からの叫び声

うぃーくえんど @しんばし ツタヤの前の公園で、 男性が自転車を地下駐輪場前に。 地下へ続くドアが開いた瞬間に、 どこからともなく発狂が… 東京のど真ん中であんなことや こんなことが… どうなってんだ東京の瞬間でした。 呆然としてたら毛虫に触れててめ…