とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

段ボールを求めて

新居からの新生活、始まりました。

 

7時浅草発の電車に駆け足で乗っていくサラリーマン達。都心から離れると、この時間でも逆鱗に触れちゃうような到着時間なのかな…

 

電車は始発だからすかすか!

座れるってこんなに余裕できんのか。

京王ライナーにのりまくってる友達を呪おうと思いました。

 

 

お昼は近くのドコモショップへ。

 

メルカリ、ツツメルスポット便利すぎた

f:id:thepitcherinthecorn:20190902230858j:image

 

梱包資材集め方わからない、

どのサイズで発送かわからない、

そんな悩みもワンストップで解決。

この発想には唸るばかりだ、発送だけに。はい。

 

途中オラオラ系おじちゃんが

すごい勢いで入ってきて勝手にダンボールだけ手にとって出て行こうとして、口論になってました。

f:id:thepitcherinthecorn:20190902231750j:image

ってかんじでした。

 

おひる

f:id:thepitcherinthecorn:20190902190927j:image

エビの頭がばえる

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190902190939j:image

小学校の時のいす。きゅうしょく食べてる気分だった。しょうがっこう、っていう懐かしい味を兼ね揃えた家庭料理のお店作りたい

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190902191005j:image

すしどけい

 

よるは高校の親友とご飯。

お医者さんは航空会社に医師登録をすると年間数千マイルもらえるって話をしてくれました。

夢に向かってる人に、嫌になる程惹かれる。

 

またあしたー