とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラジンってあだ名の人間

昨日銭湯行ったら、 待ち合い場のテレビで2019年に引退したスポーツ選手っていう特集やってて、吉田沙織が出てきた。 あーイチローだけじゃなくて吉田沙織も引退だよな〜っめしっぽりしてたら隣に座ってた男の子が 「あ、僕この人知ってる!!アラジンの人だ…

怒らないから出てこい その2

ローソンの人 パリパリサラダのパリパリ分量減らした奴、 怒らないからでてこい。 サラダにパリパリのふりかけかけただけやないかい あたまいたふぎて、ダウン

病人ぶってみた

おひる 同期のインフル発覚。 クリスマスに南無阿弥陀仏 チャットで連絡が来たまさにその瞬間から、 自分も一気に熱が上がってきた(体感値 終業後に総務に駆け込み、 すっごい体調悪そうに体温計を借りる ん?ん?????? 自分、総務、経理、そこら辺のお…

赤兎馬って知らない?

お昼の時間に先輩が競馬の話で盛り上がる 競走馬は引退後の命は長くないとか、 足を骨折したらすぐに殺してしまうとか ランチ中に残酷な現実を突きつけられた気分です。 馬は血統が70%くらい足の速さに影響されるって話をしていたので、 三国志の赤兎馬の末…

おならが嬉しい

最近おならがすごいでる。 ガス製造機と呼びたくなるくらい 十分に一回くらいボコボコでる。 体の中から悪いものが出ているのだと、 臭いガスに喜びを感じる毎日です。 あと1週間わー

あんな笑い、こんな笑い

もうこんなんずるい、笑うしかない。 こんなんもずるい、 紐出てるとめっちゃぐるぐるやってる。 アナタナンデワカルノってかんじ。 いろんな笑いがあった1日でした。

8年ぶりの大学トイレ

一学期で中退した大学の近くに、 新しい駅ができたと聞いたのですんごいひさしぶりにおとずれる かわってない。 この外の世界から隔離された空間が、 とても神聖なものに思える ごめん、勘違いでした。 これが大学のトイレ。。 便所飯をしていたあの頃のこと…

通勤の裏技

よきあさ 今日は山手線に乗り遅れて、 焦って逆サイドの京急線に乗ったら次の 駅で追いついて、何この現象ってなりました。 東京の裏技を見つけた気分です

勝利のお赤飯

おつかれ、じぶん。 今日は朝イチで上司とメール上でドンパチやって、くたくたです。 帰りのセブンで産まれて初めて お赤飯を買いました。涙が溢れるくらい美味しさが滲みました。 おつかれ、じぶん

タリーズで敗北

まけた。完全敗北だ。 六本木のタリーズで脳味噌が光って回っているサンタの姿。 その隣にはかぶせてくれと言わんばかりのサンタ。 1人では恥ずかしくてかぶせられんかった。 関係ないけど脳が味噌汁味って本に書いてました。

上手いこと言っちゃった〜

このウキウキ感、プライスレス

運命の人は、きみだ!

な、なんにんできるんだ こんな人工的に増やしていいものなんだろうか いやでも100人の運命の人の中から出会う人は一握りなのか いやらしさ満々の本でした

われたかお

iPhoneがバリっぱりに割れちゃって修理に行く会社がえり 修理に2万円は痛すぎる出費。 松屋何回いけるの? チーズバーガーなんこくえるの?? そんな事を思い松屋の後にマックでやけ食いしました。 せつやくせつやく

これからペンネームで生きてきます

さいきんリリーフランキーと是枝監督にハマっとる。 万引き家族、1人放心状態で家に帰ったのも良き思い出。 ということでリリーフランキーについて調べていたのだが、どうやら偽名らしい…!ニヤケ顔がたまらないこのおじさん、なんて名前なんだろうか? まず…

はじめてのサンキュー

イァオフォン買ったらすっごい雑に 何か貼り付けられたと思ったら サンキューって書いてあった。 こんなサンキュー、はじめて。

年末ジャンボ、プレゼント

何かと思えばもうその季節。 去年クリスマスプレゼントに年末ジャンボプレゼントしている先輩がいて、天才かよと思ったの思い出しました。 完全に体調崩してしにそうです。

ごめんね、駅作っちゃった

ほんよむでー サントリーの商品パッケージの人の本をよんで胸熱になったんですが、 なっちゃんの後に、ごめんね って商品が出てたことを知りました。 知らなかったよ、ごめんね。 整理整頓ができない、カオスで生きていくっていいなーと思いました。 長く通…

新幹線のスマイル

つかれたー あさ、山手線で品川に向かっていると 新幹線と30秒くらい並走。 中の人が身を乗り出して東京を楽しんでて、 こういう笑顔が増えるといいなーと思いました おつかれ、自分

ジュレ組の誇り

最近マイニチ食べてる ほんとうにこれを置いていないコンビニなんなのって思うレベルで美味しい。 ホーリーグレイル 1つの味で勝負してたのが、 1つの味かける中のジュレって言う掛け算になってもう何とお伝えしたらいいんだろう、美味しい 久しぶりに食べ…

ベジータ、エレベータ、しょうゆーた

みんなしまるボタン連打しすぎだよ… 急ぎすぎた人類に触れました。 夜に行ったお寿司屋さん しょ、しょうゆうスプレー ワサビスプレーとか出るのかな。 いい1日でしたー

たくあん和尚の転生

ある時先輩が 不要な絞り込みはただのバカだ とおっしゃっておりましたが なぜたくあんいれた。 それいらん。泣 まんきつにいったら、 みんな転生しすぎてて笑いました。 なんか最近魔術師増えたんですかねえ