とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターのパソコンの中

ギリギリや きょーは隣のモンスターみたいな先輩の パソコンを15分くらい見ていて、自分なら5時間はかかりそうなことを5分でやっていて、 絶望の淵を歩いてる気分になりました。 またあした

白紙だと思うじゃん

白紙か。印刷ミスか。 なんもないじゃん。。。 挑戦状、届きました。

DDれもんハニー

新生現る しーしーれもんハニー味 このパッケージ考えた人に蜂蜜にさいこーにあうパンをプレゼントしたい。 飲む なんだろう、なんか違う。 パッケージをみて感動を求めるけど、多分違う。 これが蜂蜜の限界なのか、それともはちみつを活かし切れてないのか…

ひかりつづける男性の顔

だいかんやまつたや 自分でやったのか。いじめられたのか。 このディバイスだけ永遠に光り続けてた。 ちぇ、ゲバラ? 英語が本物で、ほんにんが日本語に翻訳する 日本の本なのにじぶんで翻訳したことなってる。やってみたい。

はさんではさんではさむんです。

よる、セブン。 みんな挟みまくってていい加減にしてほしい。 本当においしそう。 結局こいつを買いました、 一生分のみりん、食べました。

狩人たちがうごきはじめる

きょーは意識の高くなるイベントへ行ってきました。 とととととうだんしたからにはかっこいいこと言わなきゃ、の人と、肩肘張らないで行こうよの人がはっきり2つになってて面白かっただす。 オフィスに残る狩人たちにツンツンされとっても困りました。 もう…

ちょことたまご

夜のセブンイレブン。 チロルチョコか蒲焼さん太郎。 悩みどころだったんだ。 そんな時、隣からマスク姿のアイドルっぽい可愛らしい子が手を伸ばし、1番上の棚からスムーズに商品をカゴに入れる。あの手つき、買い慣れてる。 なんだあの懐かしい商品は。 風…

選んだ孤独はよい孤独

ねむむ、全然寝れてない なき 写真を見返していたら 先日撮った本のカバーを数ヶ月くらい前も撮ってて、大変気にいってたみたいです。 孤独に敏感なお年頃だよ。 きのうはエスカレーターでピアノを弾くように手をトントンやってる人を何人も見たのですが、こ…

おっちゃん、梅酒きゅうり割で。

きょうは真面目な文を書いていて、 とても優秀な人と、頑張っている人でできていて、頑張っている人がキュー割… 「きゅうり割り」 っていう発明をしました。 調べたら焼酎に合うっていうのみつけた だいこん割りとか、 かぼちゃ割りとか野菜で割っちゃいまし…

かつて、かずゆきという奴がいた

「わこう、おいわこう!」 「かずゆきです。」 昔友達と歩いてたら、和幸があって 「最近かずゆきいってる?」と言われて 不覚にも爆笑したのを思い出しました。 友達は素でかずゆきだと思ってました。 良き1日でしたた

銭湯なのかレジャー施設なのか

きょーはあさから鶯谷の銭湯に。 日曜の朝8時はおじいちゃん達でいっぱいでした。お昼からの開店までに水を変えるのか、おゆがすごいよごろてました… でも店員さんが必死に働いているいいれじゃーしせつだした。個人的には浅草エリアのこじんまり系がここち…

恵比寿小隊、整いました

ナイスサタデー うおお、キャップ落ちない!! と、感動は束の間、上唇が挟まれまくりました もうえびすさんレベルになると、 小隊組まれちゃいますからね。 本当はなんの店だったのか、全く覚えてない この本すごい売れてた。 みんな他の人が何買ったのか気…

銀座線の窓を開けたやつ、怒らないから出てこい

迂闊だった。電車の軋み音しか聞こえないであろうこの銀座線、地下の道、まさかこの窓を開けるなんてタブーを犯す奴がいるなんて。 頭の上から3分くらいおきに、キーキーと機械音が聞こえ、赤坂見附の曲がり角で騒音に変わりもうつらたん。 とまあそんなこと…

カルビロール巻きの巻

久しぶりにオーバーナイト。 ランアウェイから戻ってきて初かもだけど、 なんか心に余裕ありますわ… 今日はセブンイレブンで 初のカルビロールを注文。 カルビロールだよねあの新商品? 正直コンビニという存在が誕生してから、最も偉大な串だとおもう。3時…

泣けるオヤジの苦悩

つかれたぁぁあーー 左の頭の90%くらいが死んだいちにちでした。 ゴミの量とか分かりやすくしてくれてる? 清掃員さんが楽なのかも 入り口あるのに出口ないトラップ、、 かと思ったら横から取り出す式 帰りの電車で50代のきっと部長って呼ばれてるんだろうな…

有機rocker

週明け、目が開かない… 今日は会社に行ったのですがトラブルが沢山あってヘルプで工場に行って、工場の目の前で戦力外通告が下り、撤収するという中々ない仕打ちでした。まーでも天災だ、元気出せよ。 とはいえほんとうに現場の人には頭が上がらないです… オ…

私は表紙だけでいいわ

驚くような晴れ模様 ほんといんふらのひとには頭が上がらないです 必死に養生テープを買っていた皆様 今日はこの本読んでたんですが、 この女優が全く関係ないことが分かりました。 これも差別化。あっぱれ。 コンビニで喫煙ルームがあるところ はじめて見た…

3年後のあの世界

超台風 もう天気の子の3年後の世界を見ているかのような今日の東京。色々かんぺきなタイミングだったなー。 今日の報道を見ていて、NHKはぶっ潰しちゃいけないってツイートに、ほーう。ってなりました。 部屋で電球眺めてたらこいつのことが頭をよぎる 美容…

さんかいは、優秀

つかれたー 三階の人気半端ねえぞ ハーフって言ったら ビッグなハーフきた そうだよな、インディアンサイズだよな はぁぁぁあつかれたー

ディグダの未来

おーさきえき、フン、気をつけよう ディグだの進化版か。 みたいな処理を順番に実行て きょうは 友達といるときはSafari、 自分1人の時はChromeっていう 自分ルールを見つけました。 やましいものは、Chrome。 またー

モーションかけてる?

先輩とごはん 宇宙語を話されて、とっても困りました。 モーションかけてんの?とか ほだされてんの?とか 失われゆく日本語の保護に努めます。 銀座線のメトロwi-fi、つながり良くてダウンロードは銀座線てなってる。ありがとな またあしたー

こんな道路あんの

むかれあーーー くしごころと読んでしまった じぶんの知能をうたがった

お茶の覚醒

さんぽでー お茶が一気に覚醒している なんでも特茶現象 高円寺げんてー サイケデリー。商店街連合公認キャラクターを拝んで参りました やっぱり運動って大事だなー 頭スッキリ1週間をはじめたいでー

無意識の死期

けさの夢が怖すぎた 電車の中で変顔してたのを撮影されていて それが何者かによってコラ化され、 6000リツイートされ、 なぜかちょっと浮気要素があったみたいで、 険悪な関係の彼女に見つかり号泣され別れるはめに。 ソーシャルで罵詈雑言 言われまくって胸…

やめる理由は、その他

終わったぁぁぁぁい もう働きす太郎。 きょーは先輩と話してて 我が社のサービスをやめられる方のなかで、 海外に移住する人は解約理由に「ひっこし」 とかかないで「その他」にして、 じゆーな所に「海外移動です」って書きがちって聞きました。 すごいわか…

さいきんの、あさくさ

おぶつだん、へいわどーん 予想を上回る売れ行き ここは浅草なんだヨ! お父さん感は…ある。 ポリ袋、減少していってほしい キャベツをこえろ

薄いバンでバンバン

朝からお腹痛くて途中下車 カオナシならぬ、首なし 冷静に怖くないか?? 間違えて下のバン2つで挟んじゃいました 発想に、かんぱい

ぴっころ、カラオケに目覚める

過去ピッコロがこの世に誕生して以来、 何度もネタにされてきたんだろう。 ピッコロwww 楽器かよwww もはや今更掘り起こしてほんとうにごめんな。 ピッコロなんですが… ピッコロなんですか?あのピッコロなの?? ピッコロが声の高さに悩んでいる。 渋く低い…