とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

銭湯なのかレジャー施設なのか

きょーはあさから鶯谷の銭湯に。

 

日曜の朝8時はおじいちゃん達でいっぱいでした。お昼からの開店までに水を変えるのか、おゆがすごいよごろてました…

でも店員さんが必死に働いているいいれじゃーしせつだした。個人的には浅草エリアのこじんまり系がここちよきかな

 

f:id:thepitcherinthecorn:20191020112848j:image

意識高く朝活。麻布の朝は閉店のメッセージもいけてる

 

f:id:thepitcherinthecorn:20191020112852j:image

気になった本をとってきたんだけど、

上から2番めのchangeと僕らは〜はビジネス系の本ということもあり、絶対に1番上においてない自分がいた。いたんだ。。

ビジネス書の表面だけ読んでらっしゃるのがやなんだね、君はそう見られるのが。

周りの目が気になるお年頃でした。