とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

またかよ感のある初めて

会社に長めの休みをいただき関西第二弾

会社に帰ったら一発KOするんじゃないかと不安でうどんを3杯はしご。

もうどーにでもなってくれ

 

 

ゲストハウスみたいなところにチェックインしたら、同じ系列の京都支社で出会った女性に出会うというまさかの展開…

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190819165223j:image

f:id:thepitcherinthecorn:20190819165227j:image

思い出す中3の夏

向こうも覚えててくれて嬉しみですね。

 

今日から一眼レフの練習始めました。

 

曇りのち雨の天候でなかなか綺麗に撮れず、

光の偉大さ実感。くろこくん、ごめん。

f:id:thepitcherinthecorn:20190819220121j:image

 

今日1番の修羅場は、大阪駅

朝一で大阪駅にとうちゃくして、

リラックスのため銭湯へ向かう。

 

ない。駅から10分くらいトイレが1つもない。

でっかい商業ビルが立ち並び、そんでもって10時前だからどこも空いてない。なんの苦行だろう。もうダッシュダッシュで結局吉野家のトイレに駆け込み、朝から牛丼。もうなんやねん。

 

おおさかも都会のど真ん中と油断していたが、

トイレのドーナツ化現象が生まれていました

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190819220523j:image

ここ

 

よる、おんせん

大阪って中田翔みたいなオラオラ系の若者は率高すぎませんか?

f:id:thepitcherinthecorn:20190819220910g:image

 

思い出いっぱいの1日でした。

 

また〜