とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

これからペンネームで生きてきます

さいきんリリーフランキーと是枝監督にハマっとる。

 

万引き家族、1人放心状態で家に帰ったのも良き思い出。

 

ということでリリーフランキーについて調べていたのだが、どうやら偽名らしい…!ニヤケ顔がたまらないこのおじさん、なんて名前なんだろうか?

 

まず絶対に王道系ではないだろう。

田中、鈴木、佐藤、田口などなど。

これはキングの顔だが王道の名字の顔じゃない。

 

次にいけてる系名字でもない。

泉澤、堺、

リリーがあだ名をつけられたのにも理由があるはずなんだ。まずここら辺のかっこいい苗字を持ってたら、リリーは出てこない。この名字捨てちゃうのは勿体ないもん。

 

…乾だな。リリーお前の本当の名は、乾、そうだろ?それか長尾、長尾だ。得体の知れない名字といえばもうこれしかない。

 

乾の面々を見てもらいたい。

 

 

テニプリ

 

 

サッカー

 

 

何というか、尖りかたがすごいがイケメンではない。それに真っ直ぐな努力ではならなくて、どこかオタクっぽい自然発生型のすごさを兼ねたのってもう乾しかいないわ。

 

ということで、乾さんこれからもよろしくな。