とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

ゴールデンルート

 

みなさま、お気づきだろうか。

セブンイレブンからオムライス(おにぎり)が

なくなったことを…号泣

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190901230052j:image

 

わたくしの人生で一時期のファミチキを除いて、ここまで毎日食べたご飯ない!ってくらい、食べてたのに、いつのまにか消えてた。

あの包装の中から展開される食感とは思えない夢のような商品だったのに…

 

きょうは反動で本物食べに行きました。

f:id:thepitcherinthecorn:20190901224648j:image

100倍美味しかったです。(こども感

 

帰りにニトリでみつけた

f:id:thepitcherinthecorn:20190901204152j:image

人間より賢そう

 

家の近くにフレンドリーなおばちゃんの銭湯を見つけて、連日通っております。

入居2日目で引っ越しを決めた自分を褒めちぎってあげたい、ここ大好き。

 

お風呂から出たら6人くらいがテレビ囲って

柔道の団体戦見てて、優勝した瞬間の一体感はたまらなかった。

f:id:thepitcherinthecorn:20190901225454j:image

圧倒的すぎた。

 

隅田川を渡って帰宅。芸術性は微塵も感じませんがとっても綺麗で、黄金ルートを見つけました。どんどんこの街が好きになっていく。

f:id:thepitcherinthecorn:20190901225549j:image