とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

オレンテの家

実家の世田谷から自転車で浅草へ

 

神保町でずっと行きたかったラーメン屋についに足を踏み入れる

f:id:thepitcherinthecorn:20190907175235j:image

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190907175517j:image

オシャレ醤油系。

どうやったら醤油のジャンルでここまでの味が作れるんだ…って不思議しかない。結構濃いめだったけど、おいしくスープまで完食。

 

家に自転車置いて、浅草さんさく

f:id:thepitcherinthecorn:20190907175221j:image

げばせい、殿がお通りだぞ

浅草っぽい

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190907175215j:image

こんなむき出しの家に入れられたオレンテの気持ちを考えて欲しい。プライベートのプの字もない。

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190907175945j:image

に、にじゅうまん!?!?

太鼓ってこんな高いのか

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190907180025j:image

にっぽんのめんたいこって顔してる

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190908001509j:image

マイナスイオンを出し切ったあとの油…?

 

大学からの友達に現実突きつけられた、

さっぱりナイトでした。。げんきだせ。。