とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

梅干しに恋して

三連休の最後までダラダラダラダラ

ゆういぎであった

 

今日は上野へロースカツを食べに行って、

帰りに浅草でロースカツ食べて、

夜にスカイツリーで梅干し食べた日でした

さいこうかよ

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190923120141j:image

アイホンみつけた

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190923142318j:image

このGは地中のガス管の位置マークらしい

床にステッカー…ありやな

 

夜もロースカツ

もう不健康すぎる

 

夜のところはお相撲さんも御用達のところで相撲部屋のおししょうさんが

ひれ、ロース、サラダ、オムレツ

たのんでて、同じ惑星の人ではないと確信しました。カウンターの椅子1つ取り除いてたしもう規格外。

 

スカイツリーで立ち喰い梅干し屋

f:id:thepitcherinthecorn:20190923202841j:image

f:id:thepitcherinthecorn:20190923202853j:image

社員3人でここまで出来るってほんとすごい…

伝説の梅干しと呼ばれる…とか梅干し界の伝説に触れた瞬間でした。

なにが伝説かは全然覚えてないです

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190923203601j:image

この町、大好きだなーって思いながら過ごす日々って本当に幸せだなと感じる毎日です。

 

またー