とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

あさくさで、あさみの身を思う

ぼっちたび、2日目

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190922234219j:image

f:id:thepitcherinthecorn:20190922204601j:image

銀座線に向かう地下道で絵巻の解説

ポップなツッコミやてきとーな説明がよかった

日本橋で歴史の授業受けたかった

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190922204752j:image

中食、外食のながれから庭食

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190922204552j:image

オールブラック

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190922204612j:image

会心の一撃。すごい、考えた人すっごいエロい

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190922204623j:image

この落差

 

近所で天丼食べてたら70歳くらいの酔っ払いグループが机の向こう側で話してて、

 

おじさんA「おれはあさみとは小学校6年、中学2年一緒なんだよ。」

おじさんB「だからなんだよ。」

おじさんA「だからよぉ、好きなんだよ」

おじさんB「おまえがいくら好きでも、おまえは1年9組じゃなかったんだよ。」

おじさんA「まあな…」

 

まあなってなんなんだ。

なんのなっとくなんだ。

1年9組で生まれた絆の強さはなんなんだ。

つか70歳になっても話題が中2過ぎる。

自分の方が老いてるんじゃないかと不安になったご飯

 

この後もあさみ100回以上出てきた。

あさみへの愛が強すぎる。

あさみ、あなたに恨みはないがあと3年はひっそり暮らしてくれ。

 

あさくさからは以上です。