とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

ゲーマーたちのなつ

銀座線、それはゲーマーたちの巣穴

 

あさ

 

ゲームボーイカラー

となりの男性の手を見ると、げ、ゲームボーイカラー!?!?

このご時世にゲームボーイカラーやってる奴がいるだと…???虎ノ門で降りたこのツワモノは多分某TV会社の企画出しのため、脳を過去に巻き直してたんだろうか

 

●二刀流

  入れ替わりで次に座ってきた人は最新のiPhoneを左手に、Androidを右手に装備し、ドラゴンボールと戦争ゲームを並行プレイ。

なんなんだこの徹底ぶりは。なんか2連続で天才の隣に座った気分で始まる一日は、普通の人がいっそう凡人に見えました。

 

※追記

よる

ポケモン

ようやく帰り道だ…そうおもって乗った銀座線が青山に着く。ふと左を向くと丸顔の女性がDSでポケモンをやっている。今日おれはゲームに呪われているのか?

虎ノ門に差し掛かる、左手からもそもそと携帯ゲームを始めるこの女の子。もう勘弁してくれ。お前らの両利きパフォーマンスいつまで続くんだ。

 

銀座線伝説集つくりたい