とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

おばあちゃんの合コン

ゆっくりおきて、親子丼を食べにゴー

 

お昼の座敷で若者男女とおじいちゃん世代の夫婦が相席テーブルに。

 

おばあちゃんが着席するなり、

「あ、よろしくお願いします〜」

 

机のお茶注ぐ時も

「お先です〜」

…合コンか!!!!

 

一々絡んでておそらくキャバクラで出会ったであろう若者たちはタジタジでした。

 

でんしゃのってたら席に座ってた外国人のおじさまが、40代中盤の女性3人組に席をゆずっててSparkJoy

f:id:thepitcherinthecorn:20190914222510j:image


日本だと、このお年のかたならまだ譲らなくていいかな〜って思っちゃうようなところ、速攻で譲っててダンディすぎるた


顔がいま旬ののジェフェリーさんににてた。

f:id:thepitcherinthecorn:20190914221630j:image

ああいう大人になりたい。

 

 

表参道でおりて散歩。

お腹痛くて、トイレにダッシュしてたときに

出会った角でぶつかりそうになった男性がこちら

f:id:thepitcherinthecorn:20190914222136j:image

どこのマジシャンだよ

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190914223023j:image

ちかから地上に上がるときに

まっすぐタイプと斜めタイプをよこにふたつおいたらおもしろそうおもいました。

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190914222638j:image

ダンボールのゴミ箱が表参道に。エコなえーこー

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190914222702j:image

子どもが、「なんで妖怪とピカチュウやねん、妖怪いうならポケモンやろ」ってグーの音もでないツッコミしてて、日本の未来は安心だなっておもいました

 

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190914222757j:image

あゆ

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190914222843j:image

きゅうり

 

われわれの知らない縁日ができてきました

たのしかった

 

表参道でヤマト運輸の宅配員と

佐川急便の宅配員がすれ違うときに

原監督やってて、むっちゃほっこりしました。

f:id:thepitcherinthecorn:20190914223832j:image

 

世はお休みなのに本当にお疲れさまです

f:id:thepitcherinthecorn:20190914223731j:image

 

ドラクエにハマりすぎて、

廃人の道をまっただなかです。