とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

変わり果てた姿よ

はこねたびきました

 

f:id:thepitcherinthecorn:20190824214405j:image

みるとこみるとこエヴァの嵐。

箱根ってそんなエヴァの聖地だったか…?

 

はい、そーなんです。聖地なんです。

わたくし、エヴァンゲリオン、ついに制覇しました!!長い休みの一番の収穫はこれですね。

 

普段だったらエバンゲリオンって書いてたけど、もうエヴァ、ヴァっていうわ。

この一文字のスペル妥協すら申し訳ない気持ちになるほどのまじリスペクトっす

 

途中からみさとさんがいてくれる安心感に包まれないと目を背けてしまいそうな、ドロドロぶり。

 

レイの真実に薄々気がつきながら、

現実を突きつけられた時にはチャーハンを

食べる手も止まる。

 

この人だけ見覚えあって

f:id:thepitcherinthecorn:20190814162932j:image

 

見る前は、

「司令官絶対かっこいい…」って勝手に思ってたんですが、こんなん実際にいたら速攻でネルフから逃げ出しますね。超ピンチなのに動じなすぎだよ、いかりくん。

 

「恋の始まりには理由がないが、終わりには理由があるってことだな」かじくん、登場回数の割に存在感がやばい。カッコよすぎる。すき。

f:id:thepitcherinthecorn:20190824214823j:image

 

PSYCHO-PASSといっしょに道徳の教科書に

のせてあげたいなーと、おもうはこねたび。

 

またつづく