とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

置き去られたさくひん

懺悔も込めて

 

本屋に行って困ることって、

買いたい本を手に持ってからトイレに行きたくなる時ですよね?

 

そういうときは、

トイレの近くのひっそしたところに一時的に

そっと置いて、ようをたしてからピックアップして、お会計というながれですよね?

 

ですよね??

 

そう、今回問題が起きたのはピックアップです。トイレの前が女性エッセーコーナーで、

ドアを開けると女性が5人、、

 

しかも買おうとしていた本が謎に

手に取られていて、もう行き場なし。

 

もう一冊取りに行きましたとさ。


将来を考えたいちにちでした