とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

No iPhoneで幸せな日々

今日からNo iPhoneということで、

昨日から会社にスマフォをおいて生活中。

 

区役所⇢免許センターの予定だったので、

しっかり場所をパソコンで調べてから家を出る。

 

5分後、しっかり場所が分からなくなりローソンでみちを聞く。

いあや〜こういう原始的なやり取り、ココロにしみるよ。

「きみ、携帯でしらべないのかい?」とでも言いたそうなおじさんの顔を拝めながら教えてもらう

 

一番の衝撃は免許センター、謎の2時間講座

最近「大学生活も悪くなかったかもな〜」とか思ってたけど、

つんまんねえ講義を2時間も聞かされていたあの時を思い出しぐっない。

 

ちなみに自分の前で受付をしていた中年の男性がぽろり

「あ、そうなんですよ。結婚したんです。」

 

さらっというなよーーーーーーー

うらやましいよーーーーーーー

 

地味な男性とか思っててごめん。

一気に後ろ姿に貫禄見えてきたよ、という事件がありました。

 

濃密な一日、今日もお疲れ