とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

さんかげつぶりのつぶやき

めっちゃサボってた!!

潔いくらいサボってた!!

 

f:id:thepitcherinthecorn:20200913103651j:image

新宿のライトの下のこれ何

 

コロナーでアップダウンが多い日々を送っております

 

久しぶりにまんきつへ

有料空間(満喫)にいるのに、無料空間でもいいことを半分くらいやってる。その返信は後でええやんかって思うけど、個室の安心感が家でもやれることをさせてくる

 

個室が家の外にあるってデカイなー

 

あと、帰りの電車でみんな立ってるのに、ひとつ先だけ空いてたので座った

 

こゆのは横の人の面積取りすぎ問題(普段は加害者)が多いけど、今回は目の前の人がやばそうってパターンで席って深いなーって思いました

 

あーきままにかけるの本当にらくらく精算だわ