とうもろこし畑で投げつけて

ー毎日くだらないことをつぶやくよー

島というより中沢さん

スマフォない生活がつづき、

ブログをするPC開くのも手が重い

 

島耕作にはまる

きんたろうと同じ期待値で読み始めたら

ただのエロ漫画じゃないかと思っていたアメリカ企業買収編までの島。

 

ところがどっこい、できる年下の同士ができ、中沢さん男気に出会い、

ワクワクが止まらない。こんな社会人生活おれもしてみたかったよ、島サン。

 

最後、有名になった子供とも簡単に会えない中での再開で号泣

もう「島と中沢」って漫画にしてほしい。

 

財界人という言葉が何度も出てたけど、

そういう世界があるのだな。一歩だけ踏み入れてみたし。